人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bom biki bili B.B.B bari-boli bong...Mastigophora!!

あらあらあら。長らく、しばらくデシタネ。

皆さん、コンニチハ。私の名前は何でしたっけ?
いやいや、忘れないでください、マスティーことMastigophoraデスよ!
今年、3回目の更新カナ?

う~ん、ナントナク雰囲気変えようかと思って、背景(俗語でスキンって言うんですね)を変更してみました。結構色々あるんだねこのスキンとやら。ご要望とあらば、次回期間限定で「ピストルズのシドの背景」「うんち君の背景」「なんかよー解からんアニメの背景」等変更可能です。

久々の我がブログCHECKで気になってしょーがないのは、「オシエモン」さんからのコメント。
芸能人のマル秘DVDなら・・・って、マスティは残念ながら、芸能人そのものが解らへんもんで、仮に芸能人の猛烈悩殺ポーズが出てきても、マスティーにとっては一般素人投稿みたいなもんになりますんで、オシエモンさんの気持ちはありがたいんですが、別に芸能人にこだわらなくてもイイですよ。それと・・・オシエモンさんって名前からして人の面倒見が良さそうですよね!

それではまた、お便りします。オシエモン様へ・・・答えもんより
by Mastigophora | 2006-04-16 17:09