人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bom biki bili B.B.B bari-boli bong...Mastigophora!!

そうなんです。姪っ子無事誕生!

むっちゃくっちゃ見たいんだけど、僕珍はin vietnamにつき未だどんな顔しとるんか見てません。Miloが姉似のへの字口だけにAlisaはたぶん兄似の「ナンデ?ナンデ?」の質問っ子だと思います。Mamy's BoyのMiloもこれから大変。Because everybody will care to alisa. Miloはきっとヤキモチやくんで、漸くMastiおじさんの出番かな?「ビーバーのんちゃん」の踊りとか「トマトってかわいい名前だね!上から読んでもTO・MA・TO。下から読んでもTO・MA・TO」っとか・・・楽しみだなあ。くるくるまんまるひろ~い地球!

そんなこんなでMastiは今月5月は緊急帰国をしようと思ってます。・・が、タブン5月中旬くらいかと。
早いもので、僕珍が日本を離れてからもうマモナク1年になるんですね。気付けばココVietnamでの生活にもスッカリ慣れて毎日楽しく暮らしてます。

ああ、そーいえば未だ全然僕珍の生活環境とやらを紹介してませんでしたので、今日から順に「MastiのVietnam生活」をご紹介しちゃいますね!
Ho-Chi Minhの中心街よりBUSの26番か54番を探し当て、とにかくCho Ba Chieuというローカル市場へ向かいます。
市場はとても賑やかですが、外人は全く見当たりません。

そうなんです。姪っ子無事誕生!_b0057126_061389.jpg

そうなんです。姪っ子無事誕生!_b0057126_014040.jpg

車とバイクと人ごみに気をつけながら、路地に入ります。
そうなんです。姪っ子無事誕生!_b0057126_018847.jpg

ちなみに上の写真は店内のキッチンではなく、路上です。道でイキナリ調理してます。
でもウチの近所の海鮮は本当においしいよ!
そうなんです。姪っ子無事誕生!_b0057126_021406.jpg

で小道を歩くこと2分。急に何だかよーわからん門にぶつかる。。これが僕珍の住むChung cu my phuocという団地の門。
そうなんです。姪っ子無事誕生!_b0057126_0255252.jpg


今日はココまで。だって眠いだもん。
また次回、入り口以降 紹介しま~す。
以上、第一章「マスティの家の辿り着き方」でした。
おやすみなさい!
by Mastigophora | 2006-05-01 00:30